2011年07月23日

私のプチ自慢♪SAYAKA編

こんにちはっ SAYAKAです目

今日は暑すぎず、過ごしやすい休日ですね晴れ

皆さんは何をして過ごされていますかexclamation&question



さてさて今回は、私のオリジナルノートをご紹介いたします手(チョキ)

じゃんっぴかぴか(新しい)

P7161069.JPG



無地のノートにスタンプとマスキンでデコレーションしましたひらめき

反対側はこんな感じ揺れるハート 隣に写っているマスキンを使用しましたぴかぴか(新しい)
P7161067.JPG


スタンプはこちらを使用かわいい
P7161046.JPG


マーガレットスタンプ(¥2.205)

お店ではこの他に4種類のマーガレットスタンプをご用意していまするんるん



そして・・・私が今狙っているNEWスタンプもご紹介しちゃいますっ

こちらかわいい
P7161045.JPG


キラキラかわいいーーーわーい(嬉しい顔)

飾っておくだけでもカワイくて、最近キラキラアイテムに弱い私にはもってこいのアイテムです

封印スタンプ (¥525)



是非お店に見にいらしてくださいね黒ハート



晴れ  晴れ  晴れ  晴れ  晴れ  晴れ  晴れ   晴れ  晴れ  晴れ  晴れ  晴れ  晴れ                 


   


お菓子をかわいくラッピング・通販サイト【PETIT RUBAN−プチリュバン】      ↑ ↑
    ここをクリック!






posted by kana at 12:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月21日

プルプル冷たいゼリー

こんにちはーかわいい

cannaです!!



台風が来て今日は涼しい〜〜台風

関東はあまり雨も降らず、久々にクーラーいらずですね。



しかしまた今週末あたりから 暑い日が続くみたいですね

そこで、プチリュバンのイベントスペースでは



「冷たいゼリーであつ〜い夏を楽しもう」

P7161051.JPG



イベントを開催中ですよハートたち(複数ハート)



涼しげなディスプレイにスタッフも癒されます

来店してくださったお客様も、かわいいー!とじっくり見て行ってくれますよぴかぴか(新しい)

P7161058.JPG


本物のゼリーも置いてあるので 食べたくなっちゃうんですよね。

こんな可愛いデザートカップでゼリープレゼントしたら可愛いだろうなー


P7161054.JPG


ゼリーを入れてプレゼントする箱も置いていますよーリボン



P7181712.JPG

ディスプレイを見ていたら、わたしも作りたくなって
お店でデザートカップを買って、夏みかんゼリーを作りました目

デザートカップに半分くらいで作って、そこにソーダを注いで食べました!



昔懐かし、フルーツポンチみたいで美味しいんですよー揺れるハート

作ってすぐ食べたので、ラッピングはしていないんですがあせあせ(飛び散る汗)



ぜひぜひ、暑い日にゼリーを作ってみてくださいねひらめき

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

お菓子をかわいくラッピング・通販サイト【PETIT RUBAN−プチリュバン】
      ↑ ↑
    ここをクリック!



posted by kana at 11:08| Comment(0) | TrackBack(0) | お菓子作りに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月15日

ラッピングシリーズ パートW★

cannaですモバQ


暑くて暑くて、嫌になってしまいますね。。
熱中症にならないように、水分補給は欠かせませんどんっ(衝撃)晴れ

さてさてそんな、暑くて元気の出ない日は
おうちでお菓子作りをしてラッピングなんていかがでしょうか?

というわけで今回も素敵なラッピングの方法を伝授したいと思いますかわいい

1 マチのない袋を用意する。
P7090912.JPG

2 入れるものを用意します。今回のラッピングには細かいものが向いていますぴかぴか(新しい)
P7090913.JPG

3 お好きなスタンプで可愛くアレンジリボン
P7090914.JPG

4 中に入れます。
P7090915.JPG

5 袋の角をもって持ち上げ、口の部分を閉める。
P7090917.JPG
P7090918.JPG
P7090919.JPG

6 マスキングテープで留める。お好みで二色使っても可愛いです。
P7090920.JPG
P7090921.JPG
※裏側にも貼ってね。
P7090922.JPG

7 アクセントで、マスキングテープを足して完成ぴかぴか(新しい)ふくろ
P7090924.JPG

ただのマチなしの袋が三角形の可愛いラッピングに早変わりー(長音記号1)ハートたち(複数ハート)

覚えてしまえば、簡単にできるし材料も少ないのでお手軽なんですよー揺れるハート

マスキングテープやマチなし袋は、お店に色々ありますので
お店で選んでみてくださいダッシュ(走り出すさま)

一週間にわたって、ラッピング方法をシリーズにしてご紹介していきましたがいかがだったでしょうか?
また、スタッフ一同ラッピングを勉強し素敵なラッピングを掲載したいと思いますので
楽しみにしていてくださいねリボン


お店にもぜひ遊びに来てくださいね。

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

           

お菓子をかわいくラッピング・通販サイト【PETIT RUBAN−プチリュバン】      ↑ ↑
    ここをクリック!


posted by kana at 11:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ラッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

