2011年07月27日

私のプチ自慢♪ Rika編

こんにちわるんるん Rikaですちっ(怒った顔)




皆さん今年の夏はどのようにお過ごしですか??



私は昨日お休みをいただいたので、近所のプールに行ってきましたリゾート



プールなんてここ数年行ってなかったので、年がいもなくかなりはしゃいでしまった為、昨日の夜はかなりバテバテでございましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




さてさて、ここ何回かのスタッフのブログで、『私のプチ自慢』を紹介させて頂いておりましたが、今日でシリーズも最後・・・



そこで私が紹介させて頂くのはこちらぴかぴか(新しい)





IMG_6697.jpg





お店で買い集めたマスキングテープを、これまたお店で売っている「グラスジャー」にいれて可愛く飾らせてもらっております



マスキングテープは色もカラフルだし、グラスジャーもぷっくりした可愛い形で、どちらも置いておくだけで可愛いインテリアになっちゃいますよ〜






IMG_8461.jpg







ところが・・・悲しいことに先日お仕事を終えて帰宅した私を待ち構えていたのは、ポツンと蓋のないグラスジャー・・・モバQ



お留守番をしていたお子ちゃまがあやまって割ってしまったということでしたもうやだ〜(悲しい顔)

怪我がなかったので良しとしておきたいと思います手(チョキ)

 



割れ物なだけに皆さんもお気をつけくださいねかわいい




可愛い雑貨と楽しいスタッフが、皆さまのご来店を心よりお待ちしておりますハートたち(複数ハート)




************************




かわいいラッピンググッツやキッチン雑貨がいっぱい!

お菓子をかわいくラッピング・通販サイト【PETIT RUBAN−プチリュバン】
         ↑ ↑
    ここをクリック!












posted by kana at 14:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月26日

私のプチ自慢♪Harumi編

こんにちは。Harumiです☆

今日もどっぷり湿度を感じますねぇふらふら


冷たいアイスやさっぱりゼリーが一段と美味しい季節ですねハートたち(複数ハート)皆さんのおすすめスイーツは何かありますかるんるん


私は最近スムージーにはまってしまい、特にマンゴー味がお気に入りですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


今しか味わえない夏のスイーツ、思う存分味わってくださいね黒ハート


今日は、今日の我が家の朝ごはんを紹介しちゃいまするんるん


190.JPG


本日のメニュー:チーズとハムのホットサンド、サラダ、オニオンスープ、コーヒー



時間のない朝でも、とっても簡単+その日の気分でアレンジ次第るんるん

ホットサンドは普通のサンドウィッチと違って、中身が飛び出さないのでとっても食べやすく、小さいお子さんにもおすすめですグッド(上向き矢印)



本日使用したのは・・・

192.JPG

バラエティセット:   ¥12600

これ一台で、ワッフル、ホットサンド、たい焼きまで作れちゃう優れものですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


*******************


  かわいいラッピンググッツやキッチン雑貨がいっぱい!

お菓子をかわいくラッピング・通販サイト【PETIT RUBAN−プチリュバン】                                                   ↑ ↑
    ここをクリック!
          
posted by kana at 13:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月25日

私のプチ自慢♪ canna編

こんにちはー
cannaですモバQ


昨日ずっと切りたかったを切ってすっきりですダッシュ(走り出すさま)
でもスタッフに前髪短くなったねーと言われて、ちょっと切りすぎたかなーと後悔しています笑

さてさて前回はスタッフSAYAKAがプチ自慢をしたので今回は
わたくし、cannaがプチ自慢しちゃいますよっハートたち(複数ハート)


プチリュバングッズでアレンジしている私の部屋を紹介しますかわいい

IMG_9021.jpg

じゃーん! 私のお部屋にあるこのラック、
プチリュバンで買えるんですよーひらめき

ティエード スラント \1680
細かいものを可愛く収納できるので、おすすめですよ晴れ

おにぎり、気になりますか…?
河童橋のサンプル職人さんが作った、おにぎりです。笑
リアルさに感動して買っちゃいました。ドコモ提供

IMG_7870.jpg

お次は、枕元に いい夢が見られますようにーぴかぴか(新しい)とマスキングテープでペタペターっと貼りました

マスキングテープはお店で買ったものもありますし
他のお店で買ったものもありますモバQ


マスキングテープ \178〜


最後に。。。。
IMG_8515.jpg
前回スタッフSAYAKAが欲しいと言っていた
封印スタンプ(\525)私、もってますexclamation×2

(写真右二つがそうです)

SAYAKAに、自慢してやります!ドコモポイント



飾っているだけでもカワイイし、スタンプとしても優秀です本リボン



かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



お菓子をかわいくラッピング・通販サイト【PETIT RUBAN−プチリュバン】
    
  ↑↑ここをクリック!



posted by kana at 12:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

