2011年07月29日

プチリュバンしりとり Rika

こんにちわ Rikaですハートたち(複数ハート)


プチリュバンしりとりに参加ですグッド(上向き矢印)



前回SAYAKAちゃんが、ロー引きだったので私は「き」です


「き」はいっぱいあったので悩みましたがダッシュ(走り出すさま)

私のお気に入りを紹介しますねかわいい

IMG_9244.jpg


んちゃくボックス 



透明で中が見えて可愛いんです!

しかも、巾着の様なかわいい口が珍しいですよねっるんるん


大きさも大中小とあるのでいろいろな物に使えますよーひらめき



シンプルなので油性のスタンプや、マスキングテープでアレンジし放題なのもいいですね晴れ




では、次は「す」になりました!!harumiちゃんよろしく〜




****************************************************




かわいいラッピンググッツやキッチン雑貨がいっぱい!

お菓子をかわいくラッピング・通販サイト【PETIT RUBAN−プチリュバン】
      ↑ ↑
    ここをクリック!
posted by kana at 17:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プチリュバンしりとり SAYAKA編

こんにちはっ SAYAKAですかわいい



今日は雨が降りそうで降らない、いや〜な天気ですねあせあせ(飛び散る汗)



さて、今日から始まったプチリュバンしりとり!


cannaがプリメローだったので私は「ろ」ですね。。





う〜〜〜ん。。。。






exclamation×2


IMG_6834.jpg

ー引きリボン(画像は亀底袋です)\133



画像で紹介したロー引きは油性スタンプインクでペタペタして

可愛くアレンジしちゃいましたよーっふくろ



では次は、Rika「き」よろしくですーハートたち(複数ハート)

                      


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



かわいいラッピンググッツやキッチン雑貨がいっぱい!

お菓子をかわいくラッピング・通販サイト【PETIT RUBAN−プチリュバン】
      ↑ ↑
    ここをクリック!




posted by kana at 11:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ラッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月28日

プチリュバンしりとり canna

こんにちは
cannaですモバQ



本日から、しりとりブログを書こうと思います。

え!?なんでしりとりかって?



商品名で、しりとりをしてその商品の説明をして行こうと思いますハートたち(複数ハート)

ふざけた企画ですが、商品の説明はきちんとしますよーぴかぴか(新しい)

今日は、プチリュバンの「プ」から始めたいと思いますグッド(上向き矢印)

IMG_3447.jpg

プリメロー(五個入)\254
湯せんオーブン対応ですので、焼きプリンやチーズケーキも作れちゃいます
IMG_1112.jpg

ぽってりとした形がかわいいですよねーかわいい
蓋も別売りであります!!



というわけで、次はSAYAKA「ろ」よろしくです!
posted by kana at 12:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

