2010年12月08日

ペーパーコードもアレンジ次第

こんにちは。Harumiです☆

朝まで続いた雨も上がって、お天気回復ですねるんるん

夜外に出ると、あちこちでイルミネーションを見かける時期になり、クリスマスの雰囲気にウキウキしっぱなしの今日この頃ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今日は、プチリュバンの定番商品でもあるペーパーコードを使って、リースを飾り付けしちゃいまするんるん

IMG_0259.JPG

今回使用するのは、こちらの三色です!

ペーパーコード各色・・・1m¥24

こちらの三色をみつあみにしていきまするんるん

リースにクルクルと巻いていけば・・・

IMG_0257.JPG

IMG_0258.JPG

オリジナルリースの出来上がり黒ハート

キラキラした飾り付けは無くても、うまく色選びをすれば簡単にクリスマスらしさが作れますクリスマス

ペーパーコードのみつあみリボンは、ラッピングにも大活躍間違いなしなので、ぜひお試しくださいね黒ハート

*******************

かわいいラッピンググッツやキッチン雑貨がいっぱい!

お菓子をかわいくラッピング・通販サイト【PETIT RUBAN−プチリュバン】                                             ↑ ↑    ここをクリック!
posted by kana at 11:56| Comment(0) | TrackBack(0) | リボン・ひも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月09日

リボンの事★

こんにちはHARUKAです★

昨日はものすごい雨でしたね雨

みなさん大丈夫でしたか??


台風が去って、急に涼しくなりましたね。

もうすぐ秋かな〜と思い、ワクワクしてしまいますわーい(嬉しい顔)


今回はリボンの紹介ですリボン
IMG_0011.JPG

少し太めのリボンです。


右/こちらはオーガンジー素材で、淵にワイヤーが入っています。ライン状に入ったドットがなんとも可愛らしい一品です。

BOXはもちろん、ブーケにもオススメです。


左/こちらは少し厚めのサテン素材です。表と裏のデザイン・色味が違うのでオシャレな雰囲気を演出してくれます。


お店ではブラウンを使用してみました!!

IMG_0013.JPG

高級感が漂ってますね〜ぴかぴか(新しい)

オレンジやパープルのリボンを使えばもっと秋らしくなるとおもいますよ♪



不動の人気を誇る、ステッチの入ったリボンもオススメです。
IMG_0017.JPG


しっかりとしていて、結びやすいです★

最後に、わたくし個人的に気に入っておりますナチュラルシリーズかわいい

IMG_0018.JPG

自宅で良く使うんですが、あまりラブリーなラッピングにしたくないなあ・・・という時にオススメです。

男性へのプレゼントにも良いと思います。



男性と言えば・・・


おじいちゃん!


そして、おばあちゃん!



敬老の日のプレゼント、綺麗なリボンで包んでみては??ハートたち(複数ハート)

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

かわいいラッピンググッツやキッチン雑貨がいっぱい!

お菓子をかわいくラッピング・通販サイト【PETIT RUBAN−プチリュバン】
      ↑ ↑
    ここをクリック!
posted by kana at 17:31| Comment(0) | TrackBack(0) | リボン・ひも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月26日

かわいいリボン入荷


こんにちはexclamationユキでするんるん

今日は肌寒い一日でしたね曇り

さてー(長音記号2)今日は新商品のリボンを紹介したいと思いますかわいい
綿”ケナフにカラーが仲間入りしましたexclamation×2
写真の左から、ピンク、ライトブルー、オリーブになりますぴかぴか(新しい)

爽やかな色合いなので、これからのシーズン活躍すること間違えなしハートたち(複数ハート)



IMG_0130.JPG
posted by kana at 18:43| Comment(0) | TrackBack(0) | リボン・ひも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

