2010年12月02日

決定!クリスマス柄マスキン再入荷します!!

こんにちはKanaでするんるん

いよいよ明日に迫りました!1周年記念パーティー!!!

お客様に喜んでもらえるよう、いろいろと準備していますよ〜ぴかぴか(新しい)

今回はプレゼントのお知らせではなく、
先日大好評であっという間に売り切れてしまった
プチリュバン・オリジナルセットの
「クリスマス柄マスキングテープ」再入荷のお知らせですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


IMG_0169.JPG

mtグリーンセット
mtゴールドセット 

それぞれマスキングテープの4本セットですクリスマスグッド(上向き矢印)
各¥1029

IMG_0225.JPG

これ一つあれば、クリスマスのアレンジはバッチリです☆

明日のアニバーサリーイベントに合わせて
再入荷が間に合いましたので
もう一度、数量限定で販売します!



前回買う事ができなかった方

最後のチャンスですよーーー!!

クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)
かわいいラッピンググッツやキッチン雑貨がいっぱい!

お菓子をかわいくラッピング・通販サイト【PETIT RUBAN−プチリュバン】    
        ↑ ↑
    ここをクリック!
posted by kana at 14:17| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月27日

クリスマスオーナメントを手作りしちゃう?

こんにちはKanaです☆

もう11月も来週で終わりですね〜。。。
あっという間に時間が経っていくのが怖い今日この頃です。。。


ところで先日21日に、千葉のきぼーるさんでイベントをやってきました☆

科学館のテクノショップにプチリュバンの展示を行っているのですが
今回は「クリスマスオーナメントを手作りしよう」ということで、
1時間程度のイベントをやってきましたぴかぴか(新しい)

IMG_0233.JPG

ありがたいことに、小さなお子さんから大人までたくさんの方にきていただけましたぴかぴか(新しい)


ペットボトルと同じ素材でできたドーム状のクラムシェルに
カラフルな画用紙を切り抜いたものを入れたり、
スタンプ、マスキングテープを使ってつくる・・・という準備をしていったのですが
子供の想像力ってすごいです。

へ〜!!

というすてきなオーナメントがたくさんできあがりました☆

実際に作ったものは、それぞれお持ち帰りしていただいたので
今頃はお家に飾られているのではないかな〜と思いますが、
見本として持っていったものはプチリュバンでツリーに飾っていますぴかぴか(新しい)

IMG_0234.JPGIMG_0235.JPG

ラッピンググッツも使い方次第で、いろいろと楽しめますので
是非お店にきて、お家でも作ってみて下さい♪

子供と手作りクリスマスなんて、なにやら海外のクリスマスみたいで
ステキですよ揺れるハート

*************************

今日ご紹介した、クラムシェルはオンラインショップでもお買い求めいただけます☆
かわいいラッピンググッツやキッチン雑貨がいっぱい!

お菓子をかわいくラッピング・通販サイト【PETIT RUBAN−プチリュバン】     
      ↑ ↑
    ここをクリック!
posted by kana at 17:03| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月28日

夏を楽しむマスキングテープ!

こんにちはKanaです。


毎日毎日暑いですね〜あせあせ(飛び散る汗)

プチリュバンでは、見た目にも涼しいディスプレイで
マスキングテープの使い方をご紹介中です☆

IMG_0257.JPG

夏の思い出を本にまとめる
スクラップブックや
手でちぎって絵を描いたり、
透明なケースに貝殻などをいれて飾るときに使ったり・・


とにかく使い方はいろいろです!

シンプルな「うちわ」を買って
マスキングテープで自分流にアレンジすれば、
みんなから注目されることまちがいなしぴかぴか(新しい)



ハサミを使わないで、ちぎっても使えるので
小さなお子様のママも安心!


人気の柄が売りきれる前に
ご来店くださいexclamation

posted by kana at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

