2011年02月25日

どれにしようかな?

こんにちは!

cannaですっモバQ



バレンタインが終わってお店もすっかり春色にチェンジしてきました。
パステルカラーに囲まれて毎日幸せな気分でお仕事中ですかわいい

このあいだラスクを作ってみたんですー(長音記号2)ひらめき

色々な味に挑戦して、メープルやキャラメル、チョコレートなど作ったんですが

友達にあげる時に 中身を見せて
「これがキャラメルで、こっちがチョコレートで…」と説明しながら上げたんですが
結構面倒…あせあせ(飛び散る汗)


そんな事を思っていた矢先!

プチリュバンに新作のシールが登場したんですNEW

IMG_0500.JPG

こちらーっ晴れ

テイスティーシール 115円 安いーリボン

何と言ってもすごいのが、24種類 もあるところるんるん


いちご
オレンジ
レモン
バナナ
パンプキン
レーズン
コーヒー
紅茶
チョコレート
キャラメル
はつみつ
ココア
抹茶
ごま
くり
黒糖
ナッツ
メープル
プレーン
チーズ
シナモン
ココナッツ
フルーツ
オリジナル

とぜーんぶシールであるんですよー黒ハート

これがあれば、一目見て分かるし可愛いし

まるでお店の物みたいーっいす

次回お菓子を作る際は是非使って見て下さいね



私も 次はテイスティーシールでリベンジしまーす猫

ハートたち(複数ハート) ハートたち(複数ハート) ハートたち(複数ハート) ハートたち(複数ハート) ハートたち(複数ハート) ハートたち(複数ハート) ハートたち(複数ハート) ハートたち(複数ハート) ハートたち(複数ハート) ハートたち(複数ハート) ハートたち(複数ハート) ハートたち(複数ハート) ハートたち(複数ハート) ハートたち(複数ハート) ハートたち(複数ハート)                       


かわいいラッピンググッツやキッチン雑貨がいっぱい!
お菓子をかわいくラッピング・通販サイト【PETIT RUBAN−プチリュバン】
      ↑ ↑
    ここをクリック!

posted by kana at 14:49| Comment(0) | TrackBack(0) | シール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月12日

NEW!!オリジナルシール☆

こんにちはKanaですぴかぴか(新しい)


いよいよ来週は父の日ですが、
みなさん何をプレゼントするか決まりましたか??


プチリュバンでは現在「父の日」イベントとして
父の日のラッピング提案をしていますので
是非見に来てくださいぴかぴか(新しい)

6月19日(土)までです!



さて、今日はオリジナルシールのご紹介です*

IMG_0157.JPG

写真右下のシールはプチリュバンのオリジナルシール。
少し大きめなので、メッセージを書き込んで。

ケーキの箱に貼って、
缶に貼って、
袋に貼って、

IMG_0113.JPG

いろいろな使い方が出来てとっても便利です♪

フランス語が少しだけ書かれたシンプルなデザインです。
アンティークのラベル風でとってもかわいい自慢の一品ですぴかぴか(新しい)

5枚セットで¥147

お客様のなかには、「家じゅうのラベルを貼り替えます!」
と言って、たくさん買っていかれる方もいらっしゃいます*

明日日曜日はお休みですので、
月曜以降遊びに来てください!

お待ちしています。


posted by kana at 15:23| Comment(0) | TrackBack(0) | シール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月27日

シール大集合

こんにちはひらめきユキでするんるん

朝は晴れも見えたのですが、今日もハッキリしないお天気ですねたらーっ(汗)

今週末運動会のお家も多いと思うので、良いお天気になるように祈ってますハートたち(複数ハート)

さて、本日はラッピングの助っ人exclamation×2シール達を紹介します。

プチリュバンにはたくさんのかわいいラッピンググッズがありますが、
中には「自分でアレンジするのは苦手・・・」という方もいらっしゃると思いますダッシュ(走り出すさま)

そんな方におすすめするのが、当店のキュートなシール達黒ハート

簡単にとっても可愛くアレンジすることができますかわいい

マスキングテープと合わせてお使いいただくのもオススメぴかぴか(新しい)

プチリュバンオリジナルのシールもありますので是非お店まで遊びに来てごゆっくりご覧くださいリボン

IMG_0134.JPG
posted by kana at 18:46| Comment(0) | TrackBack(0) | シール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

