2010年10月07日

紙ものいれ

こんにちわリボン Rikaです。

今週はお天気が続いて、過ごしやすいですね晴れ
10月と言えば運動会シーズンですねダッシュ(走り出すさま) 皆さんのお住まいの地域ではいかがですか??
私も今週末は運動会の応援に行く予定なんですが、何やらお天気の雲行きがあやしい感じで今から気をもんでますふらふら
どうか雨に降られる事なく無事に終わってほしいところですいい気分(温泉)

さて話は変わって・・・またまたお店に新商品がぞくぞくと入荷しているので、そのご案内をさせて頂きますねかわいい

今日はその中から梱包資材などでよく使われている素材を使って、一枚ずつ職人さんが手作業で丁寧に作っている封筒を紹介させて頂きますひらめき

IMG_0062.JPG

6種類の封筒がワンセットになっておりまして、¥680になっております。
 
IMG_0063.JPG

ボコボコしているものや・・・ 

IMG_0064.JPG

ワックスペーパーのようにツルツルしているものなど・・・

独特の風合いのある紙好きの方にはたまらない封筒になっております。

こんな封筒でお手紙やプレゼントをもらったら嬉しいですよねハートたち(複数ハート)

ぜひお店に足を運んで頂いて、実際にお手にとってお確かめ下さいひらめき

皆さまのご来店お待ちしておりますぴかぴか(新しい) 









 
posted by kana at 19:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 文具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月24日

新学期!友達に差をつけちゃおう☆

こんにちはKanaです*


なんだか久しぶりにブログを書く気がします。。

ああ夏が来た〜と思ったら、もう8月も終わりますね。



プチリュバン・稲毛店のお客様にも
学生さんはたくさんいらっしゃいますが、
新学期の準備、

できてますか??

新学期、かわいいものをいっぱい持って
友達にちょっと自慢したい☆

そんな方にオススメなのが
やっぱりマスキングテープぴかぴか(新しい)

IMG_0030.JPG

新作も多数!
手ごろな値段で、買えるのも魅力的!


IMG_0029.JPG

シンプルな無地のノートだって、
マスキングテープをピッと貼れば

あっというまにかわいいオリジナルノートになっちゃいます。
私の最近のお気に入りはこの太いピンクのドットリボンひらめき


家でも結構使ってますぴかぴか(新しい)



私も学生の頃は新学期になると
文具とか、小物とか、

いろいろとかわいいものを買いに行きました*
学校始まるのが楽しみでしたね〜。

久しぶりに会う友達、
休み中に会いたかったけど、会えなかった人・・

ドキドキでしたね〜揺れるハート


学生時代に戻りたいっ



******************
今日ご紹介したマスキングテープは
オンラインショップでも購入可能です♪
(ドットリボンは残念ながら稲毛店のみの取り扱いになります)


かわいいラッピンググッツやキッチン雑貨がいっぱい!

お菓子をかわいくラッピング・通販サイト【PETIT RUBAN−プチリュバン】
      ↑ ↑
    ここをクリック!
posted by kana at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 文具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

可愛くまとめるBOOK

かわいいはじめまして。スタッフのharumiでするんるん

今日はオススメの新商品のお知らせです黒ハート

可愛いスクラップブックを使って、コメントを添えて写真やシールを貼ったり、自分だけのオリジナルの一冊を作ってはいかがですかかわいい

IMG_0040.JPG


B5くらいのサイズと、A4より少し小さいくらいのサイズです
色は、ブラウン、ブルー、ピンクの三色です黒ハート

IMG_0041.JPG


中の台紙はシンプルな茶色なので、とても使いやすく可愛く仕上がること間違いなしでするんるんるんるん

是非お店に遊びにいらして下さい。お待ちしておりますかわいい
posted by kana at 16:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 文具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

