2011年01月13日

ハート柄マスキングテープ★

こんにちはるんるん Rikaですかわいい

毎日寒い日が続いてますね雪 皆さま体調くずされていませんか??

寒くなってくると甘い物がますます美味しく感じますよねハートたち(複数ハート)
お店の中のバレンタインのディスプレイにかこまれていると、無性に甘い物が食べたくなる今日この頃ですプレゼント 

さてさて・・・早いものでバレンタインまでそろそろ1ヶ月をきりますねグッド(上向き矢印)

『PETIT RUBAN』でも可愛いバレンタイングッズを色々ご用意していますよぴかぴか(新しい)

今日はその中のひとつをご紹介致しますひらめき

IMG_0323.JPG

マスキングテープ ハートアソート/3巻セット 各¥630

IMG_0324.JPG

コルン缶に貼ったり・・・

IMG_0325.JPG

ラッピングに使ったり・・・


可愛いハート柄がアクセントになって、ひとつ持っているとバレンタインに大活躍です目

他にも色々とかわいいバレンタイングッズをご用意していますので、どうぞお店に遊びに来て下さいるんるん

皆さまのご来店をお待ちしていますリボン




***********************

かわいいラッピンググッツやキッチン雑貨がいっぱい!

お菓子をかわいくラッピング・通販サイト【PETIT RUBAN−プチリュバン】     
         ↑ ↑
    ここをクリック!













posted by kana at 14:04| Comment(0) | TrackBack(0) | マスキングテープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月08日

今年もよろしくお願いします★

IMG_0316.JPG
こんにちはHARUKAです☆


少し遅くなりましたが・・・

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

どんどんパワーアップしていけるように頑張りますので、応援よろしくお願いしますexclamation



プチリュバンでは、早くもバレンタインコーナーが登場!!

2月14日に向けてワクワクしちゃって下さい♪

IMG_0317.JPG

ピンク色やハート、見ているだけで楽しくなってしまいますね〜揺れるハート

新商品のマスキングテープもありますよ黒ハート


じゃん。

IMG_0318.JPG

ハート柄のマスキングテープ3巻セットです☆

色はピンクとブラウンです。

バレンタインのラッピングにもオススメ目ハートたち(複数ハート)


店内のディスプレイもどんどんピンク色になって来ているので、是非遊びに来て下さいかわいい



かわいいラッピンググッツやキッチン雑貨がいっぱい!

お菓子をかわいくラッピング・通販サイト【PETIT RUBAN−プチリュバン】      ↑ ↑
    ここをクリック!




posted by kana at 13:25| Comment(0) | TrackBack(0) | マスキングテープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月22日

カラフルなマスキングテープ☆

こんばんはHARUKAです★

今日は、昨晩の雨も止んで良いお天気でしたね〜♪晴れ

クリスマスイブまであと2日るんるん

みなさんプレゼントは買いましたか??


私は祖母に、ニットの靴下を買ったんですが、もう少し何かあげたいな〜と考え中ですぴかぴか(新しい)


プレゼントに少しだけ何か足したいという時にオススメなのがマスキングテープ☆

新色も入荷していますグッド(上向き矢印)

IMG_0301.JPG

ショッキングレッドが仲間入りしました。


マスキングテープは優しい色合いが多いので、


たまにはパッと目をひくカラーに挑戦してみるのも楽しいと思います。


IMG_0305.JPG

こちらは全部新商品です♪

カラフルなタイルの様な柄、可愛いクロス柄です。


マスキングテープは1巻売りや、セットの物などいろいろあるので、是非見に来て下さいね〜ハートたち(複数ハート)


来年は一緒にマスキングテープマスターになりましょうexclamation


*******************

かわいいラッピンググッツやキッチン雑貨がいっぱい!

お菓子をかわいくラッピング・通販サイト【PETIT RUBAN−プチリュバン】      ↑ ↑
    ここをクリック!


posted by kana at 16:40| Comment(0) | TrackBack(0) | マスキングテープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

