2010年03月11日

ガーデニングしませんか?

こんにちはharukaですかわいい

今日はお天気も良くてお散歩日和ですね。


暖かくなったら、ガーデニングしてみませんか?

ガーデニングといっても難しく考えずに、買ってきた植木をかわいい入れ物に入れるだけでもいいんです!

そのかわいい入れ物が・・・こちらです!

IMG_0009.JPG

アイビーを入れただけなんですが、そのまま飾るよりもぐっと雰囲気が良くなりますよね。(余談ですが、アイビーって500種類以上もあるみたいですよ!知らなかった〜)

サイズは3種類です。

ミラボーフラワーバケツ・ポット

S:315円  M:504円  L:609円

カラーは2色です!

IMG_0010.JPG
アイボリー。グリーンが良く映えます♪

IMG_0011.JPG
ダークグリーン。パンジーやミモザが合いそうですね♪

ラッピングの素材は、ガーデニングなどにも使える物が多いので色々考えてみると楽しいですよぴかぴか(新しい)
posted by kana at 18:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ガーデニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

