2011年03月01日

油性スタンプ

こんにちはー。
cannaですモバQ

今日もぐずついたお天気。。
外に出るのが億劫になってしまいますねダッシュ(走り出すさま)

でも!プチリュバンはそんな皆さまを、ステキな商品と共に
お待ちしておりますよーっ犬

皆さんが思わず、お店に来たくなるような商品を今日も紹介したいと思います
私が最近ハマっている、こちらです揺れるハート


IMG_0001.JPG


ステイズオン オペーク  ¥997
全8色

スタンプ台(インク)です。

何がすごいかってexclamation&question
こちら油性のスタンプ台になっておりまして。

IMG_0006.JPG
ほら!

IMG_0003.JPG
ほら!

IMG_0007.JPG
ほら!


油性なのでツルツルした面でも捺せちゃうんです!
透明のOPP袋に捺せば自分だけのオリジナルの袋になっちゃうしー(長音記号1)

缶や鏡にもおせるし、窓にも捺せちゃうのでお部屋をかわいくアレンジ出来ちゃいます目


IMG_0005.JPG

こちらのクリーナーで、捺したスタンプを消す事も出来るので
失敗しても安心!

IMG_0004.JPG

カラーサンプルがこちらです。
是非お気に入りを見つけて色々な所に捺しちゃって下さいかわいい



*******************


かわいいラッピンググッツやキッチン雑貨がいっぱい!

お菓子をかわいくラッピング・通販サイト【PETIT RUBAN−プチリュバン】      ↑ ↑
    ここをクリック!


posted by kana at 12:34| Comment(0) | TrackBack(0) | スタンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月08日

お菓子みたいなスタンプ☆

こんにちはHARUKAですかわいい

もうすぐ卒業&入学シーズンですねぴかぴか(新しい)

卒業式は子供心に、なんだか緊張したのを覚えていますあせあせ(飛び散る汗)

入学式は新しい文房具を揃えて、ワクワクしたものですわーい(嬉しい顔)



そんな時、みんなの注目を集めちゃうスペシャルグッズ!!


その名も・・・


『ランドセルバック★』です!

IMG_0450.JPG

267円 全7色

プレゼントをあげた後も小物入れとして使えるので、お子様もきっと嬉しいですよね揺れるハート

カラーもたくさんあるので、是非見に来て下さいな〜☆



そして、入荷してすぐに完売してしまったスタンプが、再入荷しました♪♪

IMG_0448.JPG

IMG_0449.JPG

スタンプコフレ  903円  全3種

お菓子の様なBOXに入っています☆

中のスタンプもチョコレートみたいでとっても可愛いですよ〜。

大人気なのでお早めに!




かわいいラッピンググッツやキッチン雑貨がいっぱい!

お菓子をかわいくラッピング・通販サイト【PETIT RUBAN−プチリュバン】      ↑ ↑
    ここをクリック!

posted by kana at 16:43| Comment(0) | TrackBack(0) | スタンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月04日

クリスマスのアクセントに☆

こんにちは☆Harumiでするんるん

今日は朝から晴れると思いきや、午前中は雨が降ったりやんだりでしたねぇ・・・バッド(下向き矢印)

秋の空は変わりやすくて、温度差も激しいので体調の良いうちに色々済ませないとですね手(グー)


先日からお知らせしていますが、プチリュバンは日に日にクリスマスモードに変わっていますよクリスマスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


今日は、クリスマスに使えるスタンプのご紹介です手(チョキ)

IMG_0159.JPG

メリークリスマススタンプ・・・¥315


このスタンプを使って、オリジナルカードやラッピングを楽しんではいかがですかハートたち(複数ハート)

IMG_0160.JPG

IMG_0161.JPG


スタンプなので、毎年使えてアイデア無限大でするんるん


*******************

かわいいラッピンググッツやキッチン雑貨がいっぱい!

お菓子をかわいくラッピング・通販サイト【PETIT RUBAN−プチリュバン】                                            ↑ ↑    ここをクリック!



posted by kana at 13:54| Comment(0) | TrackBack(0) | スタンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

