2010年01月18日

ケーキボックス仲間入りのお知らせ。


こんにちわ、ブランディングのSatomiです。


以前私がブログで紹介した

くまのがっこうシリコン型が好評で大変うれしく思っております。




さて、バレンタイン用アイテムに、また新商品が仲間入りしました!




IMG_0050.JPG




ケーキを入れるボックスです♪


このケーキボックスは、片段ボールでできているんです。
よく梱包材に使われている、片側だけ波になっている、あの紙です。

みなさんも一度は目にしたことがあるのではないでしょうか?



箱だけでもインパクトがあるので
ただケーキを入れただけでもとってもかわいいし

お手製タグをリボンでとめると、まるでお店で買ったみたいな

かわいいオリジナルケーキの出来上がり!!



プチリュバンでは、



「シンプルだけど、アイディア次第でかわいくなる」


そんなパッケージをコンセプトにしています。




みなさんのアイディアや「こんなラッピングできたよ」などあったら

ぜひ教えてくださいね。





そろそろおやつの時間…


今日はどんなお菓子を食べようかな。









posted by kana at 15:47| Comment(0) | ボックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

