2011年07月21日

プルプル冷たいゼリー

こんにちはーかわいい

cannaです!!



台風が来て今日は涼しい〜〜台風

関東はあまり雨も降らず、久々にクーラーいらずですね。



しかしまた今週末あたりから 暑い日が続くみたいですね

そこで、プチリュバンのイベントスペースでは



「冷たいゼリーであつ〜い夏を楽しもう」

P7161051.JPG



イベントを開催中ですよハートたち(複数ハート)



涼しげなディスプレイにスタッフも癒されます

来店してくださったお客様も、かわいいー!とじっくり見て行ってくれますよぴかぴか(新しい)

P7161058.JPG


本物のゼリーも置いてあるので 食べたくなっちゃうんですよね。

こんな可愛いデザートカップでゼリープレゼントしたら可愛いだろうなー


P7161054.JPG


ゼリーを入れてプレゼントする箱も置いていますよーリボン



P7181712.JPG

ディスプレイを見ていたら、わたしも作りたくなって
お店でデザートカップを買って、夏みかんゼリーを作りました目

デザートカップに半分くらいで作って、そこにソーダを注いで食べました!



昔懐かし、フルーツポンチみたいで美味しいんですよー揺れるハート

作ってすぐ食べたので、ラッピングはしていないんですがあせあせ(飛び散る汗)



ぜひぜひ、暑い日にゼリーを作ってみてくださいねひらめき

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

お菓子をかわいくラッピング・通販サイト【PETIT RUBAN−プチリュバン】
      ↑ ↑
    ここをクリック!



posted by kana at 11:08| Comment(0) | TrackBack(0) | お菓子作りに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月02日

クッキーのラッピング!

こんにちはひらめき
cannaですモバQ



わたしは今までケーキやパンなどを作ることが多かったのですが
先日スタッフHARUKAに進められてクッキーを作ってみました。


自分で作ってもクッキーなんて絶対美味しくない。。と勝手に考えていたのですがふらふら



お。。。。おいしい黒ハート黒ハート

しかも簡単だし、クッキー良いじゃんハートたち(複数ハート)



今までクッキーさん、ごめんなさい。笑ダッシュ(走り出すさま)

そこで!そんなクッキーに目ざめた私からクッキーのラッピングの紹介ですぴかぴか(新しい)




IMG_0428.JPG


ドームハート なんとひとつ  46円です黒ハート

クッキーを2,3枚入れて 友達に配ってもいいですねグッド(上向き矢印)


IMG_0424.JPG



こちらはシルバートレーに重ねて透明のOPP袋にいれて結ぶだけで
おしゃれにまとまります◎


シルバートレーは五枚入りなので沢山作れますね! 手(パー)



IMG_0421.JPG


私が一番お気に入りなのがこちらの、ラッピング!
簡単なのにオシャレに高級感が出る気がします
かわいい

こちらの容器は クラルテフランセ です。


以上 クッキーのお知らせでしたー(長音記号1)プレゼント 笑



皆さんもぜひクッキーに挑戦してみて下さい猫







*************************************************************                      




かわいいラッピンググッツやキッチン雑貨がいっぱい!




お菓子をかわいくラッピング・通販サイト【PETIT RUBAN−プチリュバン】      ↑ ↑

posted by kana at 18:58| Comment(0) | TrackBack(0) | お菓子作りに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月22日

オススメ!!シリコン型♡

こんにちは。Harumiでするんるん

今年も早一ヶ月が過ぎちゃいますねあせあせ(飛び散る汗)

皆さん今年になって何か始めた事はありますかるんるん


私は、この所サボり気味だったパン作りとお菓子作りを再開しようと、材料集めを始めていますexclamation


落ち込んでいる時でも、何かを作りながらいろいろ考えていると、出来上がった時にはなぜだか気分もすっきりしちゃいますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


美味しく焼けたお菓子を食べながら、あったかい飲み物を頂けば心の隅々まで幸せな気持ちが広がります黒ハート


今日は、自宅でも大活躍の・・・

IMG_0370.JPG

スリールシリコン焼型ハート6P・・・¥1155



IMG_0372.JPG

スリールシリコン焼型ハート・・・¥367



IMG_0371.JPG

スリールシリコン焼型星・・・¥367


どちらも、オーブン、レンジ、冷蔵庫、冷凍庫まで幅広くお使いいただけます☆


見た目の可愛さはもちろん、繰り返し使えるので、とってもエコですよ黒ハート



******************


かわいいラッピンググッツやキッチン雑貨がいっぱい!

お菓子をかわいくラッピング・通販サイト【PETIT RUBAN−プチリュバン】                                      ↑ ↑    ここをクリック!
posted by kana at 15:12| Comment(0) | TrackBack(0) | お菓子作りに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

