2010年12月11日

相手が喜ぶプレゼント☆

こんにちは。Harumiです☆

皆さんそろそろクリスマスのプレゼント準備は始めていますかプレゼント

贈りたい相手は沢山いるかと思いますが、今年のクリスマスはいつも頑張っているお母さんに贈りものをしてみませんかグッド(上向き矢印)

きっと思い出に残る素敵なクリスマスになりますよクリスマスぴかぴか(新しい)

そこで、オススメしたいのが・・・

IMG_0262.JPG

こちらは、エプロンとスポンジ2個セットでするんるん

*クロスチェックエプロン ¥1365
*キッチンコットンスポンジ ¥262

エプロンは多数ございますので、お好みでお選びくださいるんるん


ご来店お待ちしております黒ハート

*******************

かわいいラッピンググッツやキッチン雑貨がいっぱい!

お菓子をかわいくラッピング・通販サイト【PETIT RUBAN−プチリュバン】                                     ↑ ↑
    ここをクリック!
posted by kana at 13:59| Comment(0) | TrackBack(0) | エプロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月24日

エプロンも秋らしく

こんにちは。Harumiです☆

急激に気温が下がって、昨日は急きょ衣替えをしちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

涼しいを通り越して、寒いですよねバッド(下向き矢印)

皆さん体調崩さないようにあたたかくして下さいね猫


そろそろ、秋らしく気分もチェンジしたくありませんかるんるん


私のおすすめエプロンをご紹介しちゃいます黒ハート

IMG_0052.JPG

ベルコニュギャルソン・・・ブラウン、レッド、ネイビー  各¥1365

長めの丈なので、短いのが嫌という方にもおすすめ!!




IMG_0051.JPG

ラウンドリボンギャルソン・・・ベージュ、ピンク、レッド  各¥1470

ふわっとしたラインと大きなドットのカワイイエプロンです!!





IMG_0053.JPG

また、お子さんとペアもおすすめですよ!!大好きなお母さんとお揃いのエプロンでお手伝いの笑顔も輝きますねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ギャルソンタイプ、ショートタイプお好みに合わせてお選びいただけます手(チョキ)


新しいエプロンで家事に料理に磨きをかけちゃいましょうるんるん


****************

かわいいラッピンググッツやキッチン雑貨がいっぱい!

お菓子をかわいくラッピング・通販サイト【PETIT RUBAN−プチリュバン】                         ↑ ↑
    ここをクリック!
posted by kana at 12:17| Comment(0) | TrackBack(0) | エプロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月02日

素敵なギフトはいかがですか

毎日蒸暑いですねバッド(下向き矢印)


私の元気の源は、何といってもプチリュバンですぴかぴか(新しい)

大好きな雑貨に囲まれて、毎日幸せに浸ってしまいまするんるん



そろそろ実家に帰省する方がいらしゃる時期ですねexclamation

手土産のお菓子も良いですが、今年はちょっと変わったプレゼントにしてみてはいかがですかるんるん




IMG_0306.JPG




中には・・・・エプロン、コースター、カップ、木スプーン、キッチンスポンジを詰め合わせてみました黒ハート




相手に喜んでいただけるプレゼントになること、間違いなしですexclamation

是非ご参考にしてくださいるんるん


posted by kana at 12:49| Comment(0) | TrackBack(0) | エプロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

