2011年07月06日

ペーパーナプキン!

みなさま こんにちはぴかぴか(新しい)
cannaですひらめき

暑くなってきましたねーっ晴れあせあせ(飛び散る汗)

毎日、暑くてなんだかやる気がでなくなっちゃいますね。。
そんな日は、おうちカフェなんていかがでしょうハートたち(複数ハート)

IMG_4040.jpg

そんな時におすすめなのが、可愛い柄のペーパーナプキン!
ちょこっと、置くだけでとってもおしゃれにキマること間違いなしですexclamation×2

IMG_4334.jpg

でも、

毎日は使わないから余っちゃうのよねーダッシュ(走り出すさま)

いろんな種類を買うから余っちゃうんだよなあー(長音記号2)ダッシュ(走り出すさま)

という方が多いので、プチリュバン流ペーパーナプキンの使い方を少し紹介しますねかわいい



IMG_0258.jpg


こんな感じでラッピングにも大活躍しちゃうんですよシャープダイヤル

こちらは、透明のOPP袋の中にナプキンを入れて封をしただけなんです。

簡単で可愛いラッピングの出来上がりですグッド(上向き矢印)

IMG_8217.jpg

こちらは、ナプキンとワックスペーパーを使って作ったラッピングです。

くるっと巻いて、お気に入りのひもで縛るだけるんるん
素朴でナチュラルな雰囲気がかわいいですよねふくろ

このようにちょっとしたプレゼントや差し入れに使えば
あなたも、ペーパーナプキンマスターですどんっ(衝撃)



店頭には可愛い柄のナプキンが多数ございます。
ブログで紹介したナプキンは大人気商品ですリボン
ぜひぜひお店で、好きな柄を見つけてくださいね手(チョキ)
スタッフ一同、お待ちしております!!

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
  
かわいいラッピンググッツやキッチン雑貨がいっぱい!

お菓子をかわいくラッピング・通販サイト【PETIT RUBAN−プチリュバン】
      ↑ ↑
    ここをクリック!
posted by kana at 18:24| Comment(0) | TrackBack(0) | キッチン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月02日

癒しのジャッキー

こんにちは。Harumiですかわいい

ちょっと前に新年を迎えたはずが、あっという間に三月投入ですねるんるん


歳をとるわけです・・・あせあせ(飛び散る汗)



今日は、小さいお子さんから大人のファンも多い、人気キャラのグッズをご紹介しちゃいますハートたち(複数ハート)


IMG_0012.JPG

くまのがっこう シリコーン型・・・¥1890

IMG_0014.JPG

みんな大好き癒しのジャッキーが可愛いシリコーン型になっちゃいましたグッド(上向き矢印)


オーブン、電子レンジ、冷蔵、冷凍 全てOKな優れものぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


この型一つあれば、焼き菓子からアイスやプリンまで、簡単に出来ちゃいます!!

型抜きにも使えますので、お弁当や、チキンライスを作ってお子様ランチなど、可愛く簡単に仕上がりますよるんるん

可愛いジャッキーに会いに来て下さいね黒ハート

お待ちしておりますかわいい

********************


かわいいラッピンググッツやキッチン雑貨がいっぱい!

お菓子をかわいくラッピング・通販サイト【PETIT RUBAN−プチリュバン】
                           ↑ ↑
    ここをクリック!

posted by kana at 12:03| Comment(0) | TrackBack(0) | キッチン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月19日

耐熱性の可愛いカップ

こんにちは。Harumiですかわいい

昨日と今日は温度差が激しいですねぇ・・・もうやだ〜(悲しい顔)

冬から春に変わるこの時期ならではの気候ですよねあせあせ(飛び散る汗)

皆さん、体調崩されないよう気を付けて下さいね手(グー)


今日は、見た目もとっても可愛い耐熱カップをご紹介しちゃいますハートたち(複数ハート)

IMG_0481.JPG

美濃焼リン・・・ピンク・ホワイト   各¥252


プリンやチーズケーキなどを焼いても、アイスクリームなどを盛りつけたりるんるん


ちなみに我が家では、ナッツなどのおつまみを入れたり、お豆腐や胡麻和えなどを入れたり・・・毎日重宝していますわーい(嬉しい顔)

もう手放せません状態ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

しかも、今ならオリジナルレシピも付いてきちゃいますよハートたち(複数ハート)

是非お試しくださいるんるん

********************


かわいいラッピンググッツやキッチン雑貨がいっぱい!

お菓子をかわいくラッピング・通販サイト【PETIT RUBAN−プチリュバン】                                              ↑ ↑
    ここをクリック!



posted by kana at 15:10| Comment(0) | TrackBack(0) | キッチン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

