2010年05月31日

Potbelly


こんにちはNAOKIですわーい(嬉しい顔)

冷蔵庫の中にバターがたっぷりありましたふらふらひらめきひらめき

しかも、ショップに新しくおもしろいマフィンカップが入ったので、久々に作ってみました手(チョキ)

SN3J0115.jpg

小さい紙袋型でなかなかない型じゃないですかexclamation&questionexclamation&question

ベースをそのまま流し込んで、

そのまま焼けるものなんです右斜め上右斜め上

これ、ロー引きじゃないですよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

正直、とても油がしみます手(パー)

でも、それを見越してお菓子作りをすれば、サイコーに

見栄えのいいものが出来上がると思います手(チョキ)

自分が作ったものは、チョコマフィンにチョコチップが入っているので

とってもダークなものになってしまいましたが、

アラザン、チョコペンなどを活用すれば、お菓子が引き立って

いいものが出来上げると思います。

これは、悪い例ですのでバッド(下向き矢印)

こんな風にならないように、参考にしてみてくださいもうやだ〜(悲しい顔)

SN3J0117.jpg



posted by kana at 18:24| Comment(2) | TrackBack(0) | Naoki日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月10日

オトコはやっぱり一途に

100301_0118~01.jpg
先日マフィンを作りましたひらめきひらめき

実はマフィンは苦手でちゃんと作れたことがありませんふらふら


簡単なハズなんですが。。。


できるはずはなかったのですが、マフィンを作りながらシチューも
作っていたんですよあせあせ(飛び散る汗)

そしたら、シチューに集中しすぎてマフィンが適当になりましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)

ちゃんと分量も量ったし、レシピも間違えてないはずなのに。。。


甘くない。。。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


シチューもなんか色がおかしい。。。

味も。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)


やっぱりお菓子は集中して作らないとダメです手(チョキ)


今回のラッピングはロー引きペーパーを適当に切ってその上から
ペーパーコードでかわいくならないように結んでみましたわーい(嬉しい顔)


少しだけカッコよくなってませんかね笑手(チョキ)



マフィン今度は成功させなきゃですグッド(上向き矢印)





posted by kana at 10:33| Comment(0) | TrackBack(0) | Naoki日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

