2011年07月29日

プチリュバンしりとり SAYAKA編

こんにちはっ SAYAKAですかわいい



今日は雨が降りそうで降らない、いや〜な天気ですねあせあせ(飛び散る汗)



さて、今日から始まったプチリュバンしりとり!


cannaがプリメローだったので私は「ろ」ですね。。





う〜〜〜ん。。。。






exclamation×2


IMG_6834.jpg

ー引きリボン(画像は亀底袋です)\133



画像で紹介したロー引きは油性スタンプインクでペタペタして

可愛くアレンジしちゃいましたよーっふくろ



では次は、Rika「き」よろしくですーハートたち(複数ハート)

                      


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



かわいいラッピンググッツやキッチン雑貨がいっぱい!

お菓子をかわいくラッピング・通販サイト【PETIT RUBAN−プチリュバン】
      ↑ ↑
    ここをクリック!




posted by kana at 11:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ラッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月15日

ラッピングシリーズ パートW★

cannaですモバQ


暑くて暑くて、嫌になってしまいますね。。
熱中症にならないように、水分補給は欠かせませんどんっ(衝撃)晴れ

さてさてそんな、暑くて元気の出ない日は
おうちでお菓子作りをしてラッピングなんていかがでしょうか?

というわけで今回も素敵なラッピングの方法を伝授したいと思いますかわいい

1 マチのない袋を用意する。
P7090912.JPG

2 入れるものを用意します。今回のラッピングには細かいものが向いていますぴかぴか(新しい)
P7090913.JPG

3 お好きなスタンプで可愛くアレンジリボン
P7090914.JPG

4 中に入れます。
P7090915.JPG

5 袋の角をもって持ち上げ、口の部分を閉める。
P7090917.JPG
P7090918.JPG
P7090919.JPG

6 マスキングテープで留める。お好みで二色使っても可愛いです。
P7090920.JPG
P7090921.JPG
※裏側にも貼ってね。
P7090922.JPG

7 アクセントで、マスキングテープを足して完成ぴかぴか(新しい)ふくろ
P7090924.JPG

ただのマチなしの袋が三角形の可愛いラッピングに早変わりー(長音記号1)ハートたち(複数ハート)

覚えてしまえば、簡単にできるし材料も少ないのでお手軽なんですよー揺れるハート

マスキングテープやマチなし袋は、お店に色々ありますので
お店で選んでみてくださいダッシュ(走り出すさま)

一週間にわたって、ラッピング方法をシリーズにしてご紹介していきましたがいかがだったでしょうか?
また、スタッフ一同ラッピングを勉強し素敵なラッピングを掲載したいと思いますので
楽しみにしていてくださいねリボン


お店にもぜひ遊びに来てくださいね。

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

           

お菓子をかわいくラッピング・通販サイト【PETIT RUBAN−プチリュバン】      ↑ ↑
    ここをクリック!


posted by kana at 11:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ラッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月13日

簡単可愛いラッピング☆

こんにちは!Harumiですかわいい


梅雨も明け、夏本番な感じをひしひしと感じますねぇあせあせ(飛び散る汗)



暑がりで寒がりな私ですが、今しか出来ない事で夏を満喫しようと思いまぁすぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



今日は、簡単可愛いラッピングのご紹介でするんるん


《用意するもの》

・OPP

・マスキングテープ


まず初めに、OPPにキャンディなどをお好きなものを入れまするんるん

P7090928.JPG


その次に、OPPの上をくるくるっと巻きます!

P7090933.JPG


お好きなマスキングテープをくるっと貼るだけで・・・

P7090934.JPG

簡単可愛いラッピングの完成です黒ハート



どうぞお試しくださいねぴかぴか(新しい)


***********************

お菓子をかわいくラッピング・通販サイト【PETIT RUBAN−プチリュバン】                                             ↑ ↑
    ここをクリック!


posted by kana at 11:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ラッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

