2011年08月05日

ブログお引越しのお知らせ

こんにちは!cannaですハートたち(複数ハート)

いままでプチリュバンのブログを読んでくれていた皆さまにお知らせです。

突然ですがブログがお引越しいたしましたかわいい

あたらしいブログはこちらからどうぞ!!


さらにパワーアップして行こうと思ってるので、ぜひぜひお気に入りし直していただけると嬉しいです・・・・黒ハート

では、また新しいブログでみなまさにお会いできるのを楽しみにしております晴れ


IMG_0304.JPG
posted by kana at 18:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月29日

プチリュバンしりとり Rika

こんにちわ Rikaですハートたち(複数ハート)


プチリュバンしりとりに参加ですグッド(上向き矢印)



前回SAYAKAちゃんが、ロー引きだったので私は「き」です


「き」はいっぱいあったので悩みましたがダッシュ(走り出すさま)

私のお気に入りを紹介しますねかわいい

IMG_9244.jpg


んちゃくボックス 



透明で中が見えて可愛いんです!

しかも、巾着の様なかわいい口が珍しいですよねっるんるん


大きさも大中小とあるのでいろいろな物に使えますよーひらめき



シンプルなので油性のスタンプや、マスキングテープでアレンジし放題なのもいいですね晴れ




では、次は「す」になりました!!harumiちゃんよろしく〜




****************************************************




かわいいラッピンググッツやキッチン雑貨がいっぱい!

お菓子をかわいくラッピング・通販サイト【PETIT RUBAN−プチリュバン】
      ↑ ↑
    ここをクリック!
posted by kana at 17:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月23日

私のプチ自慢♪SAYAKA編

こんにちはっ SAYAKAです目

今日は暑すぎず、過ごしやすい休日ですね晴れ

皆さんは何をして過ごされていますかexclamation&question



さてさて今回は、私のオリジナルノートをご紹介いたします手(チョキ)

じゃんっぴかぴか(新しい)

P7161069.JPG



無地のノートにスタンプとマスキンでデコレーションしましたひらめき

反対側はこんな感じ揺れるハート 隣に写っているマスキンを使用しましたぴかぴか(新しい)
P7161067.JPG


スタンプはこちらを使用かわいい
P7161046.JPG


マーガレットスタンプ(¥2.205)

お店ではこの他に4種類のマーガレットスタンプをご用意していまするんるん



そして・・・私が今狙っているNEWスタンプもご紹介しちゃいますっ

こちらかわいい
P7161045.JPG


キラキラかわいいーーーわーい(嬉しい顔)

飾っておくだけでもカワイくて、最近キラキラアイテムに弱い私にはもってこいのアイテムです

封印スタンプ (¥525)



是非お店に見にいらしてくださいね黒ハート



晴れ  晴れ  晴れ  晴れ  晴れ  晴れ  晴れ   晴れ  晴れ  晴れ  晴れ  晴れ  晴れ                 


   


お菓子をかわいくラッピング・通販サイト【PETIT RUBAN−プチリュバン】      ↑ ↑
    ここをクリック!






posted by kana at 12:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

