2011年07月12日

ラッピングシリーズ パートU★

こんにちはーっ

cannaですモバQ

梅雨が明けていよいよ夏も本番ですねー

プチリュバンでは、夏のイベントが始まっていますよぴかぴか(新しい)

また後日写真を交え、紹介しますねグッド(上向き矢印)

そして今日はまた、ラッピングの紹介をしたいと思いますかわいい

前回は凝ったラッピングを紹介しましたが
今回は、不器用さんでも、簡単にできるラッピングを紹介しますふくろ

P7090927.JPG


今回はこちらの容器を、ラッピングします。
なんと、こちらの楊容器ベーキングシート等を中に敷いて、生地を流し込めば
オーブンでそのまま焼けちゃうんですexclamation×2


P7090926.JPG

ふたを閉めてそのまま プレゼント揺れるハート
なのでラッピング苦手な方には、おすすめの容器です晴れ

しかし
このままではなんだか寂しいですよね。。

そこでexclamation×2
P7090929.JPG

このようにお好みのマスキングテープを十字に張って

P7090932.JPG

こんな風にマスキングテープを貼ればハートたち(複数ハート)

マスキングテープだけでこんなに、簡単ゴージャスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

マスキングテープだけあれば ちゃちゃっと出来ちゃうで簡単っダッシュ(走り出すさま)

あとは、お好みで、スタンプやシールでデコレーションしても可愛いですひらめき

ラッピングするには、もってこいの楊容器でケーキを焼いてみては…プレゼント

個人的にはチーズケーキがおススメですよっどんっ(衝撃)


ぜひぜひおためしあれ〜シャープダイヤル

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



お菓子をかわいくラッピング・通販サイト【PETIT RUBAN−プチリュバン】      ↑ ↑
    ここをクリック!
posted by kana at 16:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

