2011年02月04日

リサイクル花台

こんにちは。Harumiですかわいい

昨日、今日と穏やかな過ごしやすい一日ですねるんるん

洗濯機をドラム型に変えてから、すっかり洗濯機の虜になって、毎朝クルクルまわる洗濯物を見ながら何だか幸せな気持ちになってしまいますハートたち(複数ハート)

オーブンでついつい焼きあがりを覗いてしまうのと同じ気持ちですねるんるん


朝から幸せな時はきっとHAPPYな一日を過ごせているんでしょうねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


今日は立春ですね!暦の上では今日から春なんですよねグッド(上向き矢印)

本格的な春を感じるのはまだ先になりそうですが、そろそろ自宅も春らしく模様替えを始めたいなぁと思いますかわいい


プランターのお花も植えかえないとです手(グー)


外で使うのはもったいない気もしますが・・・

IMG_0434.JPG

リサイクル花台・・・各¥2079


IMG_0435.JPG

植物を乗せても可愛いですが、可愛い雑貨を飾るのにもGOODですグッド(上向き矢印)

可愛い物は何をしても間違いないですよねわーい(嬉しい顔)



お部屋の中にステキなものが一つあるだけで、きっと幸せな空気感じちゃいますよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

*********************

かわいいラッピンググッツやキッチン雑貨がいっぱい!

お菓子をかわいくラッピング・通販サイト【PETIT RUBAN−プチリュバン】                                                 ↑ ↑
    ここをクリック!
posted by kana at 13:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

