2010年12月25日

今日で・・・

こんにちわぴかぴか(新しい) Rikaですかわいい

今日はお日様が顔をだしてくれているわりには風がとっても冷たくて、冬らしいクリスマスになりましたねクリスマス

昨日は皆さん美味しいご馳走とケーキは食べられましたか??ハートたち(複数ハート)
全国のお子ちゃま達は、きっと今頃サンタさんにもらったプレゼントで夢中になって遊んでいるんでしょうねわーい(嬉しい顔) 

さてさて12月3日より始まった『PETIT RUBAN』一周年イベントも本日25日を持ちまして無事終了させて頂くことになりましたひらめき

IMG_0304.JPG

おかげ様でイベント期間中は沢山のお客様にご来店頂き、皆さまに一歳のお誕生日を祝って頂く事ができましたバースデー
本当にありがとうございましたハートたち(複数ハート)

ご用意していたオリジナルトートバッグもイベント終了を前に無くなってしまい、お渡しできなかったお客様には大変申し訳ございませんでしたバッド(下向き矢印)

今年はあと残すところ27日(月)を最後の営業とさせて頂きまして、1月4日までお休みさせて頂く事になりますが、どうぞ来年も『PETIT RUBAN』をよろしくお願い致しますぴかぴか(新しい)

1月5日からは2月14日のバレンタインに向けてお店の中をどんどん入れ替えていきたいと思いますので、どうぞ皆さん楽しみにしていて下さいね黒ハート

皆さまのご来店を心よりお待ちしておりまするんるんるんるん



*********************



かわいいラッピンググッツやキッチン雑貨がいっぱい!

お菓子をかわいくラッピング・通販サイト【PETIT RUBAN−プチリュバン】    
      ↑ ↑
    ここをクリック!




posted by kana at 13:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/175508259
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

