2010年12月16日

チョコレートのセール★

こんばんはHARUKAでするんるん

今日もすごく寒いですねあせあせ(飛び散る汗)


寒い季節になると、ケーキが食べたくなりませんか??
 

私は、チョコレートケーキか生クリームたっぷりのショートケーキが食べたくなりますハートたち(複数ハート)


後は、ガトーショコラも良いですよね〜☆


買うのも良いけど作りたい気分ですよね〜☆


お菓子作りと言えばプリリュバンですよね〜☆


と言う事で今回はお買い得商品の紹介です!!


“チョコレート大セール!!”

IMG_0287.JPG

クーベルチュールチョコレート 150g 

399円の 20%OFFで・・・320円ですexclamation×2

更に!今回は特別に、お菓子作りの匠(店長です★)による、ガトーショコラのレシピまで付いていますぴかぴか(新しい)

IMG_0286.JPG

チョコレートは刻む必要の無い粒タイプで、とっても簡単です♪

その他に、チョコチップも20%OFFですので、お早めにご来店くださいねわーい(嬉しい顔)かわいい

             

かわいいラッピンググッツやキッチン雑貨がいっぱい!

お菓子をかわいくラッピング・通販サイト【PETIT RUBAN−プチリュバン】      ↑ ↑
    ここをクリック!

posted by kana at 18:54| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

