2010年12月04日

1周年だよプチリュバン☆

こんにちはHARUKAです☆

今日はすごくいいお天気でしたね〜!!晴れ

お出掛け日和だったんじゃないでしょうか??



店内のディスプレイもすっかりクリスマスです。

IMG_0253.JPG

ラッピング例もたくさんあるので、プレゼントが決まったら是非見に来て下さいね♪


そして、入口のドアも・・・

IMG_0252.JPG

IMG_0251.JPG

クリスマス工場プレゼント部門所属の小人さん達が大忙しで働いていますクリスマスぴかぴか(新しい)

忙しそうなので優しく見守ってあげて下さいグッド(上向き矢印)



12月3日〜12月25日まで、プチリュバン1周年記念イベント開催中です☆

数量限定のプレゼントがた〜くさんありますので、この機会をお見逃しなく!!

お待ちしてま〜す♪♪♪

▽  ▽  ▽  ▽  ▽

かわいいラッピンググッツやキッチン雑貨がいっぱい!

お菓子をかわいくラッピング・通販サイト【PETIT RUBAN−プチリュバン】  
        ↑ ↑
    ここをクリック!

posted by kana at 16:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/171790834
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

