2010年08月19日

カワイイご祝儀袋☆

こんにちはHARUKAです☆


本日2回目の更新ですグッド(上向き矢印)


最近は、お祭りでとった金魚ちゃんのお世話に没頭していますわーい(嬉しい顔)

生き物はかわいいですよね〜♪



さて、今回はお祝い袋の紹介です!

いざ、探してみるとなかなかお気に入りが見つからない。


そんなイメージありませんか?


ゴージャスな鶴が羽ばたいててもいいんだけど・・・

どうせならカワイイ方がいいexclamation


ということで、プチリュバンではこんなお祝い袋をご用意しておりますハートたち(複数ハート)

IMG_0017.JPG

399円
水玉とチェックのポップな袋ですかわいい

IMG_0018.JPG

420円
コラージュが個性的。小さなバラもついていますかわいい

IMG_0016.JPG

525円
スタイリッシュでオシャレですかわいい



ちょっと変わったご祝儀袋で、みんなを驚かせちゃいましょうるんるん


かわいいラッピンググッツやキッチン雑貨がいっぱい!
オンラインショップはこちらから
   ↓  ↓
 http://petitruban.jp/
posted by kana at 16:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

