2010年08月19日

レースペーパーの使い方

こんにちは。Harumiでするんるん



毎日暑すぎて、我が家のハムスターはくったりとろけていますもうやだ〜(悲しい顔)

アイスノンをケージの近くに置いてあげると、気持ち良さそうに仰向けで寝ていて、そんな姿に癒されっぱなしの毎日ですぴかぴか(新しい)




今日は誰もが知っている、レースペーパーをご紹介しちゃいます手(チョキ)




IMG_0011.JPG





レースペーパーは、ケーキなどの下に敷いたり、コースターにしたりは定番ですよねるんるん



当店では、ラッピングの材料に使っちゃいますぴかぴか(新しい)


たかがレースペーパーと思いますが、一枚あるとないでは大きな差なんですexclamation×2exclamation×2





IMG_0007.JPG



IMG_0014.JPG



IMG_0010.JPG



IMG_0009.JPG



どうですかハートたち(複数ハート)


是非一度お使いになってみてはいかがですかるんるんきっと病みつきになりますよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 




今日紹介した、レースペーパーは
オンラインショップでも購入できます!

**************************
かわいいラッピンググッツやキッチン雑貨がいっぱい!
オンラインショップはこちらから
   ↓  ↓
 http://petitruban.jp/
posted by kana at 11:42| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
にゃあ
Posted by at 2011年08月02日 19:07
すごいですね! 
レースペーパーってあんなに可愛く使えるんですね。私もやってみようっと♪
これからもいろいろ教えてください♪
Posted by あーちゃん at 2011年08月02日 19:09
あーちゃんさん、コメントありがとうございます♪レースペーパーを使ったカワイイラッピングがたくさんありますので、是非お店に遊びにいらしてくださいね☆
Posted by Harumi at 2011年08月03日 12:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

