2010年08月18日

インフォメーション★

こんにちはHARUKAです☆


プチリュバンの入り口のインフォメーションが新しくなりましたよ♪

IMG_0004.JPG

今回は、ジャッキーシリーズ・ペーパーコードで作るカラフルリボン・レースペーパーを紹介していますぴかぴか(新しい)


インフォメーションは、スタッフが順番に作っていますかわいい


その時のオススメ商品などを紹介してるので、お店に来た時には是非!見てみてくださいねハートたち(複数ハート)



そして、簡単ラッピング推進委員会の一員として、こちらをオススメさせて頂きますexclamation



IMG_0007.JPG

IMG_0008.JPG

幅広タイプのドット柄マスキングテープですグッド(上向き矢印)


『スタンプって緊張する』


『ちょっとした贈りものだけど、オシャレにしたい』etc・・・


そんな悩みをさささーっと解消してくれます!



貼るだけで抜群の存在感。

渋めのロー引き袋と合わせるとすごく可愛いですひらめき


新学期に向けて素敵なステーショナリーを揃えてみませんか?



お待ちしてますリボン


かわいいラッピンググッツやキッチン雑貨がいっぱい!
オンラインショップはこちらから
   ↓  ↓
 http://petitruban.jp/

posted by kana at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

