2010年08月03日

新商品たくさん入荷☆

こんにちはHARUKAです☆

最近、気温36度という天気予報を見ても驚かなくなってきました晴れ


毎日暑いですが元気ですか〜??


今日は見ているだけで元気が出ちゃう、新商品の紹介です目


まずは、これがなきゃ始まらないでしょうというマカロンカラーペンです♪
IMG_0324.JPG

白いペンは黒い紙にもハッキリ文字が書けます

他の色もマカロンみたいな色で可愛いです☆


ちなみに、私は全色買ってお絵かきに使っていますぴかぴか(新しい)


こちらは。。。ガラスキャンディポットです♪

IMG_0322.JPG

キャンディーの他にも、コーヒーのミルクや角砂糖なんかを入れても素敵だと思いますハートたち(複数ハート)


1つでも可愛いですが、こうして何個か並んでるとお店っぽくなりますねかわいい



『プチリュバンさ〜ん?』



◎『はい、こちらプチリュバンです。』



『たった今、北極の白クマ君と中継がつながっています!』



◎『楽しみですね!お願いします』

IMG_0327.JPG

なんと!ノートに白クマが入っています!優雅ですね♪

そして、砂漠とも中継がつながっているようなので紹介しますわーい(嬉しい顔)


『ラクダさ〜ん!』

IMG_0328.JPG

素敵なこぶですね♪

これは実はノートなんですexclamation


北国シロクマノートは中の紙が真っ白。にじみにくい紙を使用しています。

砂漠ラクダノートはラクダ色のクラフト紙を使用。スクラップブックとしても使えまするんるん

もっと紹介したいのですが・・・モバQ



また明日揺れるハート
posted by kana at 18:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

