2010年02月25日

小さなコルクのビン入荷しました!

こんにちはKanaです。


最近すっかりあたたかくなって、春の匂いがしてきましたね。
静岡では河津桜が満開だとか。
いいですね〜、お花見、今から楽しみです。




さて、今回はコルクビンの紹介です。

IMG_0118.JPG

本当に小さなSSサイズからLLサイズまで
フタ部分がコルクになっているビンが入荷しました♪

LLサイズでもまだ小さいので
小物や、ボタンなどを入れるとかわいく飾れます!

値段も相変わらず、お手頃なので
いくつか揃えると、より一層かわいい!





SSサイズには小さく巻いたメッセージなどを
入れてメッセージボトルにしてはいかがでしょう?

ラッピングのアクセントにおすすめです!


IMG_0120.JPG

拡大すると・・

IMG_0122.JPG

字が書いてあるのが見えますか・・?
3cmくらいのちいっさいビンの中にメッセージ。

かわいいと思います!

<使ったもの>
・楊容器 直径10cm 
・ナチュラルコード・ケナフ 1m弱
・マーガレットスタンプ
・SSコルクビン


posted by kana at 13:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
40mm×55mmぐらいのコルクビンを探しております。
紹介してもらえますか。
Posted by 井ノ倉 at 2010年10月20日 20:48
>井ノ倉さん
こんにちは。お返事が遅くなりました!

コルクビンのサイズですが、
今プチリュバンで取り扱いのLLサイズが
W45D45H55になります。

残りひとつになってしまって、
それ以上ご希望だと入荷待ちになります。

いかがでしょうか?

Posted by kana at 2010年10月21日 18:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

