2011年08月05日

ブログお引越しのお知らせ

こんにちは!cannaですハートたち(複数ハート)

いままでプチリュバンのブログを読んでくれていた皆さまにお知らせです。

突然ですがブログがお引越しいたしましたかわいい

あたらしいブログはこちらからどうぞ!!


さらにパワーアップして行こうと思ってるので、ぜひぜひお気に入りし直していただけると嬉しいです・・・・黒ハート

では、また新しいブログでみなまさにお会いできるのを楽しみにしております晴れ


IMG_0304.JPG
posted by kana at 18:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リクエスト募集中!

こんばんは

前回のブログでも書きましたがかわいい



皆さんに、PETIT RUBANブログで



こんなことやってほしい位置情報 



こんなの載せてほしいなひらめき



これもうちょっと詳しく!モバQ



あの記事おもしろかったな。手(チョキ)




などなど。。

ブログに登場するスタッフへの質問でも

記事に関する質問、感想

お店に来てみた感想などなど。。

答えられることなら、なーんでもリクエストに応えちゃいますよ手(パー)



誰でも書き込めますので、

コメント欄にぜひ気軽に書き込んでみてくださいねハートたち(複数ハート)



次見たときにコメントなかったら・・・・悲しいので是非よろしくですもうやだ〜(悲しい顔)


posted by kana at 17:44| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

