2011年08月04日

プチリュバンしりとり Harumi編

こんにちは。Harumiでするんるん


8月に入って、急に夏になった感じですねexclamation


皆さん花火大会やお祭りには行かれましたか?



私は、近所の神社のお祭りに2日連続で行ってきましたよ〜黒ハート


思いがけず何人ものお友達に会って、とっても幸せな夜でしたハートたち(複数ハート)



ええと・・・・、昨日は「ジャム35ST」だったので、今日は「い」からですねるんるん


IMG_1719.jpg


イングリッシュティーポット・・・・・¥1995


クリアでコロンとカワイイティーポットですぴかぴか(新しい)


もちろん耐熱ガラスで出来ているので、熱湯を入れても大丈夫でするんるん



クリアなので、お茶の出具合もすぐにわかり、一番おいしいタイミングでいただける優れものですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


揃いのティーカップもとってもかわいいですよ〜黒ハート



それでは、Cannaちゃん 次は「と」でお願いしまぁするんるん

************************

かわいいラッピンググッツやキッチン雑貨がいっぱい!

お菓子をかわいくラッピング・通販サイト【PETIT RUBAN−プチリュバン】                                                          ↑ ↑
    ここをクリック!
posted by kana at 13:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

